スポンサーサイト


手作り日記14

teaset

約一週間ぶりの日記です。
GW、海外旅行に行っていたわけではありません、残念ながら。
遊びに来た姪っ子から始まり→弟夫婦→父→私と順番に
風邪のウイルスに侵されておりました
おまけにママは先日からのぎっくり腰+全身湿疹のようなものができ
我が家は全員が病人となってしまいました。
あ、甥っ子のユウタだけは元気だったぞ。

久しぶりに熱が出たな~。
前はいつ熱が出たか思い出せない。風邪引いたのもいつ?
もともとあんまり丈夫じゃないので無理しない、疲れたら寝る、
なのでほとんど風邪も引かず、お医者さんにかかることも無く、
なんとか元気にやってきたのだけど…

病人の世話に、洗濯に、みんなのご飯作り、チビちゃんたちにご飯食べさせて、
マイちゃんのオシメ換えに、お絵かきの相手に、ユウタのサッカーの相手…
そんなこんなで、弟一家が帰った直後激しい腹痛&熱にうなされました。

昨日は、ほぼ完治か?と思ったら昼過ぎからなんか息苦しい…
三回に一回深呼吸しないと酸欠になりそうだ~
そういえば、この前から腰痛・肩こりとがひどくて背中も硬くてバキバキ…
病人のママに背中をマッサージしてもらったら少し楽になったので
こりすぎて息が吸いにくいのかも…ってことで今日は整骨院へ。
なんとか酸欠状態を脱出しました

この間絵も全く描けず、というかしんどいと描く気も起きないんですね。
おいしいものも欲しくない、遊びにも行きたくない、
何をするにも健康が大事だな~と実感したGWでした。

で、ちょうど先日故障したミシンも完治して帰ってきたのでティーセット作ってみました
(たしか故障する前はカーテンを作ろうとしていたはず…

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/116-d9e26e56

Comment

seiko | URL | 2006.05.10 01:20
おっと!大丈夫ですか?
私の友人もdenizさんとほぼ同じようなGWを過ごしてました(笑)
甥っ子がいるって大変ですねぇ‥でも楽しそう!
‥しかし、裁縫できる女性って素晴らしいですね♪お見事!
何か縫って下さい(←図々しいったらありゃしない)
みぃたん。 | URL | 2006.05.10 07:48
えーーっ!( ̄□ ̄")ありゃま。
日記更新されないし、みんなが帰ってきて
忙しいんだろうなぁぁなんて思っていたら…
身体ガタガタじゃん(苦笑)もう大丈夫??
困った時にはいつでも駈けつけるから言ってよね。
ちゃんとした休養は大事だよっっ。お大事に♪
deniz | URL | 2006.05.11 01:17
>seikoさん
何縫いましょう?
でもすっごい素人くさいですよ~頼んだこと後悔しても知りませんよ…

>みぃたん。
そうガタガタ…もう若くはないんやなぁ(T_T)
でも明日は頑張ってスケッチに出かけるぞ~
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
