スポンサーサイト


スケッチ日記93

gojocafe

朝からばたばたばたばた…いろいろとたいへんで、
2時前にやっと家を出る。
hisa-rinの家で東京から戻ってるalisaちゃんと会う約束でした、2時に。
遅刻やん思いっきり~
急いでて手土産も無くて…でも手ぶらで行くのも…
ケーキはalisaちゃんが買ってくれてるらしいので、
マンションの下のスーパーでアイスクリーム買って訪問。
部屋に入るとワインパーティーになってました。

「あの、お茶しに来たんじゃなかったん?」
「ここに来てそんなわけないやん。」
てな訳で、また昼間っから飲んでしまいました。ケーキをつまみに

alisaちゃん、東京で頑張って仕事してるみたいで生き生きしてて素敵~
短い時間だったけどとっても楽しかったよ

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/115-65b50a9b

Comment

泉 | URL | 2006.05.09 01:27 | Edit
もう取り戻したかしら??連休は大変でしたね・・・ほんと心身共々健康でこそいろいろできるんですよね~!
土曜は元気に会えますように♪
deniz | URL | 2006.05.09 23:17
いっぱい新作描いて土曜に備えよう☆
と思ってた計画が(>_<)

しばらく描いてないので動物園までに
ちょっと腕ならししておきますー。
でも明日からは天気があやしい(;_;…
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
