スポンサーサイト


スケッチ日記91

ashika

動物園第二弾
大阪の南の果てにあるみさき公園へお出かけしてきました。
大学時代の友人のfumiちゃんと娘のminoriちゃんと一緒に

fumiちゃんも「久々にスケッチしてみる!」と意気込んで来てくれました。
学生時代絵を描いてたといっても、最近は子育てでそれどころではない…
かなりのブランクがあったわけだけど、

じゃ~ん
fumi
最初クマから描いて「すごいことになった~!」と大笑いしてたけど
描いてるうちにのってくるのってくる

最後にはこのヤギ!え~感じやん
fumi=shika
家にウィンザーの絵の具があるらしいので忙しいかもしれないけど
ぜひぜひ色も付けて欲しいな~

minori
ペンギンをスケッチする私の横で、なぜか『恐竜』を描くminoriちゃん

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/113-e8d82803

Comment

fumi | URL | 2006.05.02 01:44 | Edit
岬公園お疲れ様~。とっても楽しかったね(o^o^o)v今までブログで見ていたイラストもナマで見せて貰えてうれしかったです。彼女の絵は実にあったかくて良いねぇ(*^.^*)
いっぱい小守させてごめんね(>_<;)結局スケッチブックもペンもいただいてしまいました。ほんとにありがとう。
おかげで傑作(クマ)が描けました。色塗りがんばるわぁ。デニズもキリンの色塗りガンバレ~♪
またスケッチ行こうね!
あねご | URL | 2006.05.03 01:09
なんだか楽しそう。ご一緒したいわ~。
絵もいい。みのりちゃんも大きくなったね。
後姿だけど・・・・・。
こちらは、入学、入園でバタバタだったけど
やっと落ち着きました。なので一ヶ月ぶりに
このブログ見たよ。いいねぇ、いいねぇ~。
deniz | URL | 2006.05.05 00:57
ほんと楽しかったよね~(^v^)
minoriちゃんにはスケッチしてる間待っててもらって申し訳なかったわ…
子供より大人2人が楽しんでた?
それにしても暑かったからだいぶ疲れたんじゃないかな~?
帰りの電車ですぐ寝ちゃったもんね。

またあねごの里帰りの時に合同スケッチ大会する~?
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
