

20110929
「あべの王子みのり市」のちらしができました。
イラスト部分を担当させていただきました。
王子神社の木霊の下、楽しげなマーケットが開かれています。

素敵なショップさんがたくさん参加していただけることになりました。
たくさんの方に来ていただけますように。


「あべの王子みのり市」開催!

20110919

10月15日(土)
阿倍王子神社さんの秋祭りの日に
「あべの王子みのり市」が開催されます。

準備期間がびっくりするほど短いのですが、
これまたびっくりするほどのスピードで準備が進められています。
私も微力ながら少しお手伝いをさせていただいてます。
みなさんどうぞ遊びに来てくださいね
ブログやtwitterもできたので見てくださいね。


ブログ
「あべの王子 みのり市」  http://minori-ichi.jugem.jp/

twitter
http://twitter.com/#!/minoriichi
プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
