

おやつ

20101120.jpg

サツマイモで茶巾絞り作ってみました。
甘さ控えめ(てゆうか、ほとんど芋の甘みだけ
中にはあんこを包みました(これまた甘さ控えめ)
おじいちゃんが美味しい美味しいと食べてくれました

Wedding party

20101117.jpg

20101117-2.jpg

大学時代の友人が結婚のお祝いのお食事会を開いてくれました
ケーキカットのまねっこみたいなことも・・・
楽しかったです♪
ありがとう


Wedding cake

20101116.jpg

相方のお友達からお祝いに…とケーキをいただきました☆

焼き菓子

20101115.jpg

20101115-2.jpg

20101115-3.jpg

ちょっと遅くなったけど誕生日プレゼント…
と、いただいたものは
え~そーですよ、杢キリンさんの焼き菓子セット
aaltoさんの深煎り珈琲と一緒に幸せな幸せなティータイム

Tabatha

20101114.jpg

超節約術


家の照明は3部屋ともこんな感じの裸電球です。
そして前にも書きましたが、掃除機はありません。
電子レンジも無いし、テレビはほとんど見ません。
そしたら今月の電気代は1052円だったよ♪
二人暮らしでこの値段!!この半年で一番節約できた♪
プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
