

念願叶って☆

moblog_d0eac302.jpg
何かあったら写真はこの人に撮ってもらおう。。。
でもその何かってなかなか無いのよね~
と、思っていたらその時がやって来ました。

結婚式の写真を清水いつ子さんに是非!とお願いしました。
できれば家で用意して神社へ向かうところから撮って欲しい。。。
なんていう我儘な希望も聞いてもらったりして
出来上がりを首を長くして待っていました。
そして送られてきましたよ~♪
DVDのデータでいただきました。
いや~このジャケット写真からしてもう中身が楽しみな感じでしょ☆
いっちゃんならではのいい写真がいっぱいでした。
どれをプリントしてアルバムに貼るか頭を悩ませています。。。

初めての手料理♪

moblog_227bccce.jpg
相方に初めてご飯を作ってもらいました♪
何作れるん?
・・・そやなぁ生姜焼き。

moblog_882543e0.jpg
ということで、今夜のご飯は豚の生姜焼きと野菜炒め。
生姜焼きといえばポテトサラダやな~という私のつぶやきが聞こえたのか!?
お義母さんからポテトサラダをお裾わけにいただきました♪
なかなか美味しかったです

次は何作ってもらおうかな~♪


八幡宮にて

コピー ~ 008
それでは、いってきます。
コピー ~ 018
暑いくらいのいいお天気。古墳の横を通って八幡宮へ。
コピー ~ 124
着付けは3人がかりです。けっこうタイヘン。。。
コピー ~ 198
厳粛な雰囲気の中、相方は三々九度を一気飲みしました(笑)
コピー ~ 218
家族だけ、、、のはずが。友達がたくさんお祝に駆けつけてくれました

photo:Itsuko Shimizu


手仕事


結婚指輪なんて二人ともしないし、いらんよね~
って言ってたのに、何も無いのも寂しい?
ってことで結婚式の直前になって作ってもらうことに。
以前から気になっていたatelier elさんに大急ぎで作っていただきました
外側に日付の刻印、内側にダイヤが埋め込まれてる少し変わった指輪になりました。
プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
