スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小野町デパートにて

2009092020090920-2

20090920-320090920-4


清水いつ子さんの写真展「帰る」へ行ってきました。
おじいちゃんの家も鄙びた動物園も崩れそうな古い家も雑草も転がったバケツも
すべてが見事にいっちゃんの世界でした。

私のポストカードも販売していただきました。(右上)
米dayさんのお弁当販売も。(左下)
トイレの手洗いにあった古い石鹸缶。かわいい~
スポンサーサイト

入院(*_*;

と言っても私ではなく、
かわいい相棒ちゃんが不慮の事故で動けなくなってしまいました
退院まで何日かかるか今のところ不明…
皆さん夜道は気をつけましょう

20090714

写真展のお知らせ

20090903


阿倍野で出会った写真家の清水いつ子さんが地元・和歌山で個展をされます。

とき・2009年9月17(木)~23日(水・祝)
ところ・小野町デパート

詳細はブログ『和歌山ルネサンス計画室』にて。

会期中、私の描いた絵のポストカードを販売していただきます。
阿倍野界隈のお店の絵を7種、MAP付きで出そうと思っています。

また、20日(日)には米dayさんのお弁当の販売もあります。
いつ子さんは米dayさんのHPの写真を撮られた方です。

連休の予定がまだ決まっていない方はぜひ足をお運びください。
小野町デパート、とっても素敵なところです

はっぴーばーすでー

20090901

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。