

休日の過ごし方

20090120202614

雨の降る休日、
大正区にあるチャイ工房で火鉢にあたりながら
豆腐カリーと玄米チャーハンをお昼に食べてチャイを飲んで

20090120202617

以前から携帯ストラップが欲しいと言ってたら
こんな手作りストラップをプレゼントしてもらって

20090120202619

その後行ったIKEAはあまりの人込みで
やっぱり人ごみは嫌いで頭が痛くなるほど疲れて

20090120202621

お家みたいにくつろげる夢カンさんでお蕎麦を食べて
折り紙でカタツムリとアジサイを折って
楽しいおしゃべりをいっぱいして

明日からまたお仕事頑張ろう

お手当て講座

20090117030500

米dayさんでお手当て講座を受講してきました。
第一回の今日は
・玄米クリーム
・小豆かぼちゃ
・梅醤番茶
でした。
みなさん一生懸命玄米クリームを絞り出しておられます

今日はさっぱり

20090116060238
昨日はこってり鍋だったので、今日のはみぃたんちであっさり雪見鍋にしました。

商売繁盛で。。。

20090116060226
十日戎に行ったのですが、写真とりわすれたので、その後の韓国理屋さんでのお鍋でも。。。

ハマッテマス

20090116060205
機織りでマフラーをせっせと織っています。

京都でお正月

20090116060151

20090116060153
京都へ行ったり
竜安寺へ行ったり
湯豆腐たべたり。。。

大家族

20090116054430
今年も8人一度に押し寄せて、賑やかなお正月です。

明けましておめでとうございます

20090101212752
本年もどうぞよろしく♪

我が家に新しいパソコンがやって来ました☆
これでもう少しマシな日記をアップできるかしら~(^_^;)
頑張ります~
プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
