

マイブック27

20070131

この人載せてなかった。リーダーの大野くん。
嵐は5人です。

マイブック26

20070130

花男シリーズまだまだいきます。
花沢類役の小栗旬くん。
あのふんわりした雰囲気が出せないよーー。むずい…

いつも優しくつくしを見守る花沢類…道明寺より一歩リードって感じよねぇーー。
でもやっぱり道明寺がんばって欲しいわ~~
私は断然道明寺を応援しますっっ!

マイブック25

20070129

せっちゃん、ごめんヘン顔描いて。好きなのよ。ホントに。ファンなのよ。
でもこんなイメージ。情けな顔。
顔はこんなだけど(だから、ゴメンってば)
スタイル抜群!!これは誰にも負けない。
足長いーー!!
革パンがあんなに似合う日本人は他にいないと本気で思ってるから。
だからこんな顔に描いたこと許して。

マイブック24

20070128

ちなみにせっちゃんも好き
なんであんなにぬぼーっと喋るんだ!?
なのにステージの上のかっこよさったら
弦が切れるまでギターをガシガシ弾いて
ワイン飲みながらグダグダ歌い続けスタッフに止められてもまだ歌い続けたり
客席の照明が点いてもまたアンコールで歌ったり
ライブに行くとほんまに楽しい~

おでかけ日記31

20070127

hisa-rinと心斎橋で会って、
ランチを食べたりぶらっと買い物しました。
MARKS&WEBのお店を見つけたので入ってみた。
お兄ちゃんのお嫁さんがここのハンドクリームを使ってて
香りがいいしオススメだよーと言っていたのを思い出した。
ハーバルウォーターとハーバルリペアトリートメントを購入。
いろいろ試してゼラニウムの香りをチョイス。
もともと人工的な香料が苦手。
顔に直接つける化粧水なんかだとその匂いで気持ち悪くなってしまう。
こういう天然のハーブの香りはふわっとほのかに香って癒される~
これで毎日お風呂の後のお手入れが楽しみになるわ~~☆

マイブック23

20070126

私、まさやん好きで知られてますが…(?)
女性シンガーでは玲葉奈(レヨナ)の歌声が好き。
初めて生で歌を聴いたのは7年前。
CDで聴くよりめちゃくちゃカッコイイって思った。
それ以来一人でもライブハウスに行っちゃうくらい好きになった。
最近は全然行ってないけどな~
あんまり知ってる人はいないかしら??
絵は…似てません

マイブック22

20070125

花男シリーズ
西門総二郎役の松田翔太君。
いつもキレイ目のファッションでスマートにきめてます。
4人の中では一番年下、まだ21歳。

マイブック21

20070124

相葉ちゃんまたまた登場。ちょっと昔の写真から。
今はもっと顔が丸くなってるのよ、アゴがとんがってないの。
絶対太ったよなー。
でも私は丸いほうが好きかも。おっちゃんぽくて…
(おばちゃんとかおっちゃんとか言ってたらファンの子に怒られる~)

マイブック20

20070123

も一回まつじゅん。
つくしと道明寺はどうなるんですかねーー
類と滋と、もーややこしいったら…
でも私、実は西門派だったりします。
松田翔太君、お兄さんより男前よねん
今度描いてみようっと♪

マイブック19

20070122

手越君。誰それ?つい先日初めてテレビで見ました。
手越君と増田君でテゴマスですか…
ジャニーズってけっこういいかげんに名前つけるよね。

マイブック18

20070121

いっぱい映画とかドラマに出てるの?
演技うまいんですか?ぜんぜん見たことないんですけど…
私、ホントにテレビ見ません。

マイブック17

20070120

光一くんです。
ところでなんで苗字が同じなの?

マイブック16

20070119

もいっこ剛くん。
ジャニーズにしたら個性派だよね…。
このまま独自路線で行って欲しい。

おでかけ日記30

今日、髪を切りました。
去年の9月からほったらかしにしてたので伸び放題だったのよー。
いつのまにかもうすぐ腰に届くかってくらい伸びてて
年末に行きたかったのだけど風邪引いたりなんやらで
やっと今日行ってきました。
もう30㎝近くバッサリいっちゃいましたよん。
あーすっきりしたっ♪
みぃたん。に短いの似合ってるって言われたし☆
もともとロングはあんまり似合わないからねー
ならなんで伸ばすって?
いやーなんとなく知らない間に伸びちゃうんですよねー。
伸びるのが早いのでロングにしてはバッサリを繰り返してます。
これが気持ちいいんですよーー。
急に頭が軽くなって気分も明るくなるのです。
洗うのも乾かすのも楽だしねーー。

夜は久しぶりにみぃたん。とkizminに会ってもつ鍋食べました。
もつ鍋がまた流行ってるの?
心斎橋のあちこちにもつ鍋屋ができてましたよ。
それにしてもkiminはほんとに久しぶりで
聞きたい話もてんこ盛りで、あっという間に時間がすぎてしまったわー
続きはまた串かつでも食べながらってことで~~

マイブック15

20070117

このヒトだけ服に色を着けてみた。
顔も塗らないと気持ち悪いな…(-_-;)
kinkiの剛くん。
従姉妹が今はまってるそうです。
ソロの『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』に…

マイブック14

20070116

似てねーー。
いちおうV6の森田剛。
岡田君は男前過ぎてうまく描けんかったのでパス。

マイブック13

20070115

誰かわかるかなー?

マイブック12

20070114

関ジャニがこんなメンバーって初めて知ったーー。

おでかけ日記29

20070113

しんちゃん結婚オメデトー

マイブック11

20070112

相葉ちゃん。嵐の中ではこのヒトが一番好き。
なんでって、喋りとかリアクションがちょっとおばちゃんぽいから(笑)
ようするにいかにもアイドルってのにはやっぱり興味ないみたい。

マイブック10

20070111

くぅ~濃い~~濃すぎた。
嵐の松潤。
テレビをあまり見ない私ですが。花男好きです。
意外??

マイブック9

20070110

同じく嵐の二宮くん。
なんかアイドルにしちゃ地味な人ですが。

マイブック8

20070109

花男2を見ながら道明寺を描いたらめっちゃ下手くそで、
もしかして私にはおっさん系しか描けんのか?!
と、くやしくなって
アイドル系に挑戦するべく雑誌を買ってきた。
嵐の桜井くん。ニュース出てますね。

マイブック7

20070108

またまさやん。
やっぱりまさやんが一番多く描いてる。

マイブック6

20070107

もう言うことないっす☆

マイブック5

20070106

パフィーのゆみちゃん。
あみちゃんはあまりにも似なかったのでパス。

マイブック4

20070105

グレープバインの田中くん。
あんまり知ってる人いないかな…。

マイブック3

20070104

まさやんがこのヒトの声と歌を絶賛してた。
踊りながら歌ってよく息が続くね~~

マイブック2

20070103

ぐはははっ!誰だこれーー
このヒト声でかいです、ライブはむちゃくちゃカッコイイ!

マイブック1

20070102

お正月、ずっと寝込んでいたので
昔の音楽雑誌など見ながら描いてみました。
いっとき従姉妹とライブに行きまくりました。
プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
