

efuto日記9

20070918

お友達に送った絵封筒。
(誰の絵を真似したかすぐわかっちゃう??^_^;)
小さい子供がいるのでその子が見ても楽しいものを・・・と思って描きました。
一緒に動物園に行ったこと覚えてくれてるかな?

efuto日記8

20070803 表

20070803-2 裏

いつもは既成の封筒に描いていますが、
今回初めて画用紙に描いて封筒を作ってみました。
海外旅行のお土産にクッキーをもらったのでそのクッキーを描いてお礼に出しました。

efuto日記7

20070731

先日と同じ絵描きさんの絵から。。。
最近、切手は世界遺産の知床シリーズです。
ヒグマがヤギさんを狙っています。
のほほんな絵なのになんだか怖いストーリになってしまいました。

efuto日記6

20070729

絵封筒、やっぱり何もないとこから考えるのは難しい。。。
ある絵描きさんの絵から模写っぽく。
ほのぼのして好きな絵描きさんなのよね~

efuto日記5

20070718

絵封筒を送ります、と住所を聞いておきながら・・・
まだ届かないという方、もうしばらくお待ちくださいね。
そうそうアイデアは浮かばないものですね。。。

efuto日記4

20070711

全面に描いてしまって、あ!住所書くところがないっ!!
黄色い紙のテープを貼って書きました。
見えにくいと郵便屋さんに怒られるかな~
最近あんたへんな手紙ばっかり持ってきて~!って。
プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
