スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイブック51

20070605

去年の夏から始めたマイブックスケッチ(文庫本サイズのスケッチ)
途中メモ帳と化しながらもなんとか5冊目。
電車スケッチにはまってる頃
有名人の顔描きにはまってる頃
手ばっかり描いてる頃
雑誌を見ながら全身のバランスを練習してる頃
何か身についているのでしょうか??
1冊目と比べると少しは変わってきてる気はしないでもないです。
何事も継続が大切。
私に一番欠けていることかもしれません。
これからもいつも傍に置いて暇があれば手を動かしていたいと思います。
スポンサーサイト

マイブック50

20070413

『僕らの音楽』エンドリケリーだったので見てしまった。
ソメイヨシノよい曲ですね。

マイブック49

20070308

マイブック、アイドルシリーズの後は俳優シリーズ、お笑いシリーズ、
スポーツ選手シリーズなどするつもりなのにーー。
これも手付かず。
こんなことじゃいかん!

マイブック48

20070305

つい先日、日本に来たところなのに…
記者会見のためにKenちゃんがまた日本にやって来るーー。
今度は4人揃って…
この絵、なんか昔の坂本龍一に似てる??と思いながら描いてたわ。
私、小学生の時、坂本龍一のファンだったのーー。
めちゃめちゃ渋い小学生だったわ。


‐‐追記‐‐
3月6日こんなもっさい熊さん状態で成田に降り立ったのでちょっとビックリしたが…
20070305-2


7日の記者会見では髭を剃ってスッキリ、一番男前に変身していた(#^.^#)
20070305-3

マイブック47

20070227
パソコンで遊んじまった…何やってんだろ(-_-;)
だめだー…やっぱりしばらくKenちゃん病から抜け出せそうにない。
他の3人には興味ありませんがいちお4人揃ったところ。
元の絵は↓コチラ(あ、VanNessのスペル間違ってる^_^;)
20070227-2

マイブック46

20070225

最近Kenちゃんネタばっかりで何のブログか分からなくなってきましたので、
今日で初のソロコンサートも終わりってことで、Kenちゃんシリーズは一旦終了に…
(と言いながらしつこく載せるかもしれないけど)
Kenちゃんの何がそんなに好きって、いろいろありすぎて~~
28才にしてめちゃくちゃ渋いとこ。この人が○才も年下とは思えん。

私のヘタッピな絵じゃKenちゃんを知らない人はそんなたいしたことないやん?
って思うかも知れないので写真貼り付けときます。
これが全部同じ人とは思えないくらい
痩せたり太ったり髭の有無や髪型や表情によって全然見え方が違う人です。
全部かっこいいべ~~
20070225-2
プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。