スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギュレギュレ!

20100228

『 トルコ共和国 と と トルコ展 』 -denizの歩いたトルコ83日-
無事終了いたしました。
たくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました。
少しでもトルコの魅力をお伝えできたなら幸せです。。。

20100228-2
スポンサーサイト

今日のトルコ菓子

20100227
ミニサイズのポアチャを焼きました。
中身はリンゴジャム・マーマレード・ピーナツペーストの3種。
ちょっと塩味の効いたパンのようなスコーンのようなお菓子です。
午後から夢KANさんへ持って行きます

トルコのお菓子をどうぞ

20100219
夢KANさんにて開催中の 『 トルコ共和国 と と トルコ展 』にて

ご希望の方にトルコのお菓子バクラワとトルコのチャイをお出しいたします。
2月20日(土)16時ごろから
  21日(日)14時ごろから
数に限りがございますので無くなり次第終了です。(チャイだけなら余裕があります。)
「バクラワをどうしても食べたい!」という方は、
ここへコメントやメールで連絡いただければお取り置き致します。


本日の珈琲…森彦・季節のコーヒーCHOCOLATIER

とことこトルコ展 お知らせ

20100215
去年の春のひねもす市でコラボレーションさせていただいた→
アンティークカメラとカメラ雑貨のお店Hot-Air Balloon さんが、
『 トルコ共和国 と と トルコ展 』に合わせて
新しいデザインで革のコースターを作ってくださいました。
ステッチはトルコカラーの赤と白トルコ共和国
洗いをかけた革がとてもいい感じです
期間中夢KANさんで販売させていただいていますので、
気になった方はすぐにでも夢KANさんへ!

とことこトルコ展ちょこっと予告

20100211
夢KANさんで開催中の
『 トルコ共和国 と と トルコ展 』 -denizの歩いたトルコ83日-
(2月28日まで開催)

皆さんもう行っていただけましたか?
まだの方はぜひぜひ美味しいお蕎麦を食べながらご鑑賞ください

まだ確定ではありませんが、もしかしたら来週末に
トルコのお菓子バクラワとトルコのチャイをお出しできるかもしれません。
確定しましたらまたここでお知らせいたします。
来週中ごろにはお知らせできると思いますのでお楽しみに

今年もやります!

20100127

この時期、毎年恒例になってきた夢KANさんでの展示。
今年は 『 トルコ共和国 と と トルコ展 』 -denizの歩いたトルコ83日-
期間は 2010.2.1(月)-2.28(日)
ちと古いですが、2005年にトルコを旅した記録一挙公開!です。
写真とスケッチ展示いたします。
DMはもう少しお待ちください。(いつもギリギリですみません
プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。